昨日のレッスン[Kさん編]

昨日のKさんとは別の

いつも元気いっぱいのKさん!

実はちょっとしたタレント活動もしています。
先日も結構有名なミュージカルのオーディションに参加。
結局、最終で落ちてしまったということでしたが
いつもそのへんまでは行くんですよね…

昨日は今後、その最後の壁を乗り越えるためには?!
と、いろいろな意見交換をしました。

Kさんは、歌で聞かせたい部分が強いですが
私は彼女のキャラクターを意識。
いつも元気なKさんが、しっとりバラードを歌うのも良いけども
やっぱりイメージ通りの元気なアップテンポを歌うのもありじゃないかと!

早速歌ってもらうとイメージ以上でしたね✩
声ももっと出るようになった上に
表情も自然と豊かになりました!!

次回からはこの感じで自信を持って
ぜひ大きな役を掴んでもらいたいですね!