昨日のレッスン[Hさん編]

もうこの方は根っからの音楽好き!
昨年なんか、年間100本もライブを見に行かれたんですよw
凄すぎるw

それだけライブを見ている人なので
まだそこまで売れていないけど
素晴らしいバンドもたくさん知っています!

最近Hさんが歌っているのが
グッドモーニングアメリカ

KANA-BOON

これがどちらも本当に良いんですよね~!
ただ、男性としてはやはりキーが高め&テンポも早め。

Hさんが少しリズムを走ってしまう癖があるので
それを直すために、1拍目の意識をひたすらやりました。
やはり、4拍子を自分で取りながら歌うと
自然とあってくるようになるものです!

皆様もリズムが取りにくいと思ったら
まず1拍目だけを合わすように歌ってみましょう♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:39)

    miałkość

  • #2

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 01:19)

    uwięźlibyście