昨日のレッスン[Oくん編]

皆さん、声のあたる場所ってご存知ですか?

普段しゃべる声というのは
いわゆる「喉声」と言われるもので
簡単に言ってしまうと、その声では歌えません。
…というか、そのまま歌うと喉を痛めてしまう。

じゃあどこから歌うのか?
これまた簡単に言ってしまうと
「鼻」から歌ってほしんです!

昨日のO君、
その鼻から歌うをだいぶ自分のものにしておりまして
もはやそのさらに細かい場所。
私たちが「あたる場所」という感じまで
つかめるようになってきました!

ちなみに今O君が歌っているのは
奥田民生さんの「さすらい」「イージューラーダー」
さらにはbucknumber「チェックのワンピース」
フジファブリック「銀河」などなど…

いつかは大バラードも歌ってもらいたいと
密かに思っております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:17)

    kosaćcowaty

  • #2

    sextel (土曜日, 18 11月 2017 00:48)

    najlapidarniejszy