昨日のレッスン[Iくん編]

昨日のI君!

最近、お酒で喉が枯れ気味ですw
でも、せっかくレッスンに来てくれてるので
そんな中でもうまく歌える歌い方を伝授!

ちなみに歌ったのは
【眠り姫】SEKAI NO OWARI

ってか、最近売れてるな~とは思っていましたが
もはやさいたまスーパーアリーナで
3日間もライブしちゃうぐらいなんですってね✩

そこまでか!と、本気で驚いてしまいました!
ちなみに、I君は見に行ったそうです!

でもってこの【眠り姫】という曲は
サビでかなり細かいリズムが出てきます。

I君が、少し早くなってしまう癖があったので
それをしっかり1拍目で意識できるように
宿題を出しました!
さぁ、次回は直っているでしょうか!?w

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:27)

    gorliwiec