2014歌唱王のお話 その1

非常にありがたい!!と、

日々思っております。

日本テレビ
歌唱王~歌唱力日本一決定戦~

準決勝進出が決定してから
たくさんの方たちが自分のことのように
楽しみにしてくださっていることについてです。

元々は、今一緒に働かせていただいている先生仲間から
歌唱王のことを教えていただき、応募させていただきました。

今まで約10年、ボーカルインストラクターをやらせていただき
正直なところ真剣に歌うことは減ってきておりましたが
今回審査が進むにしたがって改めて練習をしながら
歌って難しい…ということを痛感しております。

次の審査は12月頭。
今の、ドキドキワクワク期待感不安感が入り交じった感情は
今しか味わえないと思いまして、
日々の心境を綴っていきたいと思っております。

ちなみに本日も、ちょろっと練習を行いました。
自分採点としては、70点ぐらいでしょうか…w
やはり歌って難しい…w